1. TOP
  2. からだ
  3. 高齢の猫ちゃんにご自分のエネルギーを送ること

高齢の猫ちゃんにご自分のエネルギーを送ること

からだ こころ この記事は約 4 分で読めます。

おはよう御座います、じゃすです。早朝のじゃすブログ投稿は久々です。酷暑の夏が過ぎ、秋冬モードに移行しましたね。季節の流れ、変化。有り難くもあり、大変な時期でもあります。

昨夜遅くブログ読者さまよりメッセージが入っていたようです。今朝拝見しました。ご実家の猫ちゃんが体調不良とはお聞きしていましたが、このところそれが悪化してしまったようです。

それで彼女は本日急遽ご実家を訪れるとありました。けれども彼女は優しい性格の女性で、猫ちゃんが心配でご自身も食欲が落ちてしまい悲しくて仕方ないと書いてありました。

今年からじゃすが親しいかたのみにさせていただいている遠隔霊気の依頼もメッセージにありましたので、今朝の4時から行ないました。

そして少々厳しいですが、このようなメッセージを彼女に送りましたのでシェアいたします。

▼ここから***************
〇〇さんおはです。4時から遠隔霊気をさせていただきました。

〇〇さんが今日ご実家に行かれるのなら、ご自身のエネルギーを高めてからにしてください。(しっかりと食事睡眠休養など)でないと猫ちゃんのエネルギーを吸い取ってしまうので。

心配をするのではなく、自分の余剰エネルギーをお届けするという気持ちでね。

これは神社参拝でも同じことがいえます。神社はお願いするところではなく、こちらの健康的なエネルギーをお届けに参るわけです。

いただくものなど何もありません。既に全て持っているのですからね。

というわけで、自分が猫ちゃんだったら、自分が弱っているときに心配した顔で同じように弱っている人に来られても嬉しくはないということ。温かなエネルギーあふれる手で手当てして(撫でて)あげてくださいね~。

猫ちゃんと楽しかったことをお話したり子守唄など、声もお使いになるといいでしょうね。手と声、体温、エネルギーなどご自分の持っているものを最大限使って愛情を送ってあげてください。

メソメソしてても何も良くはなりません。大丈夫です。全ては最適化に向かっていますから。
*******************▲ここまで

暑すぎた今年の夏。健康な人も、そうでない人も動物も植物も、次のシーズンに移行する今の時期は体に夏の名残りが現れます。

わたしの場合は、髪が頻繁に次々と抜けます。掃除が大変なほどです。自分では大丈夫と思っていても体は正直にサインを送ってくれますね。

そんな季節の変わり目に長年共に過ごした猫ちゃんが苦しんでいるのを知れば、ご自分も辛くて弱ってしまうのはよくわかります。

けれどもこんな時こそ猫ちゃんに心配をかけない、家族に心配をかけないためにも、心を強く持って規則正しい生活、食事、睡眠をされてください。

私自身、今年の冬に母を亡くしましたが、そんな時こそ母に心配かけないようにしっかりと食べ、ぐっすりと寝て体調管理を徹底していました。

眠れない時には安心安全なサプリメントを活用したり、精のつく食べものやエネルギーを高めるサプリメントを飲んだりしていました。

母が他界したその後は、更に自身で健康に気をつけなければと考えます。もう私の体を心配してくれる母はこの世にいないと思うと、自分を守れるのは自分しかいないと氣が引き締まるのです。

自分のエネルギーを常に高めておけば、周囲で調子悪い人に余剰エネルギーを与えることができます。それが地元の神社であろうとも、あなたの健康なエネルギーをお届けすることができるのです。

〇〇さんの猫ちゃんが回復されますように。苦しさが緩和されますように。

今日も素敵な一日でありますよう、いっってらっしゃいませ~♪ ^^)

参考商品:
■安心安全な眠れるサプリメント(じゃす愛用中)

\ SNSでシェアしよう! /

じゃすイズムの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

じゃすイズムの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*