1. TOP
  2. からだ
  3. 残暑の貧血に悩む女性が参考にした記事

残暑の貧血に悩む女性が参考にした記事

からだ この記事は約 2 分で読めます。

こんばんはー!じゃすです。台風直撃前だからか、猛烈な暑さの関西。朝晩涼しくなったわと思っていたのに、また熱帯夜みたいで夜も朝も気温が下がりません~。

先日、貧血がひどくなってしまった女性からメッセージが来ました。そのかたも子宮筋腫があって、この夏は食も落ちてしまい、余計に貧血が加速したようでした。

鉄剤は気持ち悪くなるのでやめたい、でも食品だけでは追いつかない、しかも暑くて作りたくない、食べたくないと。それでじゃすイズムのこちらの記事にたどり着いたそうです。

鉄剤を卒業できたサジージュース

ここで載っていた女性(読者さま)はその後も順調でしょうか?というお問い合わせでした。答えは、

>はい、その後も彼女から度々メッセージをもらいますが、貧血に関してのお悩みはなくなったように思われます。(特に貧血検査を再開したとか書いていないので)またあらためてその後の体調、めまいなどがどんな様子なのかをお聞きしてみますね。

と返信しました。サジージュースはトライアルで既に注文済みだそうです。問い合わせくださった彼女の体にも、サジーがうまいこと機能してくれることを願っています。

体も症状も人それぞれですので、情報にピンときたら何はともあれ自分の体で体験するしかないですよね。特に健康食品は味、臭い、喉越し、飲んだ結果、飲み続けた結果など実験してみてこそわかります。

その過程も楽しむくらいの余裕を持って進まれてくださいね~♪ 今夜もお読みいただきありがとうございます。

\ SNSでシェアしよう! /

じゃすイズムの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

じゃすイズムの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*