1. TOP
  2. くらし
  3. 女性が人生を変える時!2016年から始まっていた

女性が人生を変える時!2016年から始まっていた

 2018/06/12 くらし みらい この記事は約 3 分で読めます。

じゃすです。昨年末、長年住み慣れた生まれ故郷の静岡からワープしちゃったわたしです。2017年の春ごろからバタバタ~っと現実が急激に動きだしたのですが・・・。

思い起こしますときっかけはその前の年、2016年の春に既に始まっていたんだなとわかりました。静岡で暴力暴言男との暮らしをどうにかして変えたかった。

自分の人生はこんなんじゃない!ここはわたしの居場所じゃない!って毎日思って我慢して暮らしていました。変えたいのにどうすればいいのかわからない。人生の変え方がわからない。

毎日ワンコのお散歩をしながら、モヤモヤしていました。そんな時に佐藤由美子先生の本を知りました。

 

佐藤由美子先生の動画も見てみました。「時空力(じくうりょく)」という言葉にピンときました。今、人生がうまくいってないのは、過去の自分が原因かもしれない。そう考えるようになりました。

佐藤由美子先生は、現在もがき苦しんでいる人こそ過去・現在・未来と広く自分の生き方を見直す必要があるとおっしゃいます。

佐藤由美子氏最新プログラム『時空力ZERO』

人を変えよう、環境を変えようとしても結局は自分が変わらなければ、相手が誰に変わろうと、どこに住もうと同じことの繰り返しになるのだと。

当時の苦しい状況を何としても変えたかったわたしは、【佐藤由美子先生の時空力講座】を学びました。パートナーとの関係、親との関係、友達や仕事仲間、ご近所との関係など・・・。

家でワークをやっているだけなのに、現実は劇的に変わっていきました。めちゃ不思議でしたが佐藤先生によると不思議でもなんでもなく、まぐれなわけでもなく全部説明でき、証明できることだとおっしゃいます。

佐藤由美子先生のセミナーにも静岡から大阪に出向き、会いに行きました。ちょうど女性トイレでご本人にバッタリお会いすることもできました。

今思えば、佐藤先生に目に見えないエネルギーという概念を気づかせていただいたように思います。子供の頃からわかってはいたことなのに、目に見えないことを忘れてしまっていたか、見て見ぬふりをして過ごしてきました。

でもこの世の96%は目に見えないものでできているといいます。残りのたった4%の中だけでうまくいった、いかないと、もがき苦しんでいたのが今ではわかります。

佐藤由美子先生は私が大阪のセミナーに伺った2016年の晩秋に電撃結婚されました。お会いした時同席していた杉本先生という男性と結婚されたのです。

テーブルに廻ってこられたお二人を見た私は、めちゃお似合いの二人なのに結婚しないのかしら?交際してらっしゃるのかしら?とおばちゃん根性丸出しで密かに思っていましたから、ご結婚報告を見た時はやっぱりねという安堵感でした。

佐藤先生の講座は、自分と向き合いたい女性にめちゃ人気です。セミナーも即完売です。わたしが学んだ時空力は、ご結婚された奥様という立ち位置になり、進化したかたちで「時空力ZERO」になりました。

人間関係、特にパートナーシップを改善したい。女性だって人生変えたい、自分らしくありたい。そう考えるかたが注目している学びです。

既に当プロモーションは終了しました
佐藤由美子氏最新プログラム『時空力ZERO』

\ SNSでシェアしよう! /

じゃすイズムの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

じゃすイズムの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*