1. TOP
  2. くらし
  3. 今週見たエンジェルナンバー5656で価値観が変わり片付けが進む

今週見たエンジェルナンバー5656で価値観が変わり片付けが進む

こんばんは、今夜は満月ですね。じゃすでございます。今週も変化が大きかったせいか満月だからかわかりませんが、今日は珍しく一日中エンジンがかからずでした。

週末の休養も大事ですね。そんな自分も認めてダラダラと気の向くままに過ごしました。そういえば今週は珍しいエンジェルナンバーを見ましたね。

5656です。時計でも出てこない数字なので滅多に見ないゾロ目です。気になって調べましたら【物質世界に対する関わり方が変わった】というではありませんか!

まさにまさに。このタイミングで出てくるとは。といいますのも、今週はヒモトレとノーパン睡眠(ゴム無し衣類)に衝撃的な出会いをしました。

その夜5656を見たわけでして、その時はどういうことか理解できませんでしたが翌朝起きましたら冷え性が改善されていたのに驚きました。

そしてゴムの衣類や締め付け衣類が良くなかったんだとわかりました。それがわかった途端、これまで捨てたいのに捨てられなかった衣類(古いパジャマや分厚い靴下など)がいらなかったんだと気づきました。

見ますとあれもこれもゴムだらけ。試しにゴムの靴下を履いてみましたが、これまでは履けていた靴下のゴムの部分がかゆく感じちゃってすぐに脱ぎたくなりました。

それで次々と仕分けをしていきました。片付けがどんどん進みます。そして前日までの価値観、ものの見方ががらりと変わっているのにも気づきました。

これまで無くなると不安な気持ちから大量に買いだめしていた靴下やスパッツ類がいらなくなり、逆にいらないかなと思っていた巻きスカートやゆるい下着、ゴムが伸びた靴下ほど必要だと思えてきたのです。

モノに対する観念が一瞬にしてここまで変わるとは!自分でも驚いています。そしてそれをわかり切っていたようにシレっと現れるエンジェルナンバー5656。

ヒモトレとの出会いもシンクロしてるわーと感心しましたが、そこから片づけようと思わないのに観念が変わったのとで自然と片付けが進んでしまうという現象。面白いなと思いますw

5656以外にも今週はいつになくゾロ目だらけでしたので載せておきます。

■エンジェルナンバー1818 → じきに問題解決や豊かさが届く暗示
・・・今切実なお金の悩みですね。4月に期待しているところですが信じて待つことにします。

■エンジェルナンバー2112 → 思考に注意すること
・・・これは二日連続で見た数字でした。ややもするとすぐに不安な気持ちが入ってくるために警告が来たのでしょう。良くなることを信じて進もうと思います。

■エンジェルナンバー7788 → 経済的な豊かさがやってくる暗示
・・・ひらめいたアイデアを実行します。何はなくとも行動ありきですよね。先延ばしにしちゃだめですね。お金が降ってくるわけじゃないですから。

■エンジェルナンバー7575 → 新しいものを人生に加えて飛躍する
・・・この流れでいいから進めとのことですね。迷ったり不安になったりはいらない。大丈夫と自分に言い聞かせ進みます。
 
今週も先週に引き続き激動な一週間でしたので、週末はどうしても疲れが出るのかネガティブな気分になるのですが、偶然見かけた数字たちがメッセージを送ってきてくれます。

どう考えるのかは全て自分で決めていいのだし、そこからどんな生活、どんな人生にしていくのかも全て自分次第だということ。

あなたもゾロ目が気になったら隠れているメッセージを調べてみてはいかがでしょう?このまま進むのが良いか、軌道修正すべきかの目安になるかもしれません。

■関連記事
ヒモトレでお腹のハリを解消

ノーパンで寝て冷え性改善

\ SNSでシェアしよう! /

じゃすイズムの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

じゃすイズムの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*