1. TOP
  2. おかね
  3. 仮想通貨で困っている人が興味津々!質問続々の無料動画をご紹介

仮想通貨で困っている人が興味津々!質問続々の無料動画をご紹介

こんばんは、じゃすです。一昨日ご紹介した完全無料で仮想通貨の動画が見れますという情報ですが、ブログを見たお友達や読者さまから続々とお問い合わせメールが届いて対応をしています。

仮想通貨に乗り遅れたくないけれど、どこから何を始めたらいいのかわからなかったからタイミングよく教えてくれて助かりましたとか、先日のコインチェック騒動に巻き込まれてしまい、お金を下ろせなくなってこの先どうしたらいいのか困っていたというお友達からは、この動画を見て一から勉強しなおすいい機会だと感謝されました。

加藤講師の完全無料動画で学ぶ

ちなみにそのお金を下ろせなくなっちゃったかたは心理カウンセラーをされていて、以前からじゃすさんのいうことは信用できると直感でわかりますとのお言葉もいただいており、なんだかくすぐったい気分です。ありがたいことです。

信用される人間になりたかったです。話がそれますが、先日入院中の母のお世話をしていて耳の中の汚れがちらっと見えましたので、母に【お掃除しましょうか?】と聞いてみましたら、ぜひやってちょうだいとのこと。

いつもバッグに耳かきを持参していますので、早速恐る恐る母の耳掃除を始めました。ガン末期で闘病中でもありますし、何かあってはいけないと耳の入口付近だけちょこちょこと。

そうしたら、【もっと奥のほうまでやってちょうだい】と。はい、では本格的にいきましょうとベッドのライトもつけて、本腰入れて慎重にお掃除しました。綿棒も水で少し濡らして両耳で8本使いました。

最後に耳掃除をしたのがいつだったのか思い出せないほどだったそうで、時間はかかりましたが結果両耳をきれいにできました。

あれ?毎日大学生の姪っ子が母のお世話をしていましたし、わたしの妹だって度々世話にきているはずなのに誰も耳掃除してくれなかったの?と疑問になり母に聞いてみました。

そうしましたら、【耳や口の中は信用できる人でないと怖い】とのことでした。【粗相があるといけないから】と。
ということは、わたしこの歳にして母に信用されていたのねと驚きました。

これまで私なんて一切信用されていないと思い込んでいましたから。耳掃除が終わって感想を聞いてみたら、【あなたは本当にお掃除が上手ね】とほめてくれました。

詰まっていたゴミがごっそり取り除かれて、相当すっきりしたようでした。良かったです。

夕方様子を見に来た姪っ子に耳掃除の話をしましたら、耳の中の汚れまで気が付かなかった~と密かに反省していました。わたしは信用のハナシまでは敢えてしませんでしたけど。

こんなわたしでもお役に立てることがあるんだとか、信用されるって誇らしいなと感じました。

仮想通貨を始めたい時のバイブルに

今日も加藤将太さんの動画で仮想通貨や時短起業のノウハウを学んでいます。この講師は33歳でまだお若いかたなんですけれど、教えるのが得意というだけあって面白いしわかりやすいです。

時短起業の動画では、バイクで事故ったお話が面白く微笑ましかったですよ。若いエネルギーに溢れています。最初は1万円いきなりくれるなんて怪しいと思う人もいますけど、全うなビジネスを展開されていていいなと思います。

女性が仮想通貨を始める第一歩に、この完全無料で学べる動画から始めるといいなと思います。

無料で動画を見るには?

動画を見るなら個人情報は必要なくて、ニックネームとメールアドレス入れるだけです。
メールアドレスが心配ならば、普段使っていない捨てメアドを入れて念のため防御してもいいかもです。でもそんな心配必要ないですけどね。わたしは普通にいつものメアドとニックネーム入れましたからw

加藤講師の完全無料動画で学ぶ

とにかくすごいボリュームの動画なので、仮想通貨で心配だったことがわかって一つの指針にはなりました。どう安全に保管したらいいのか?などが良かったです。

一切お金払わずにこれだけ学べるならお得です。動画見れるように登録しておいて損はありません。

一度だけでなく何度も見る

仮想通貨の用語など、初めての言葉がいろいろ出てきますけどその都度わかりやすく説明してくれていますから心配ありません。でも一度見ただけではなかなか頭に入ってきにくいです。

初心者さんはいつだって、どの世界だってそうですよね。わたしは何度も見返して理解を深めようとしています。仮想通貨やお金の不安をこれで軽減できればいいなと思います。

最初の仮想通貨は無料でゲット

仮想通貨がほしいけれど、まだ仮想通貨を買ったことがない。何から買えばいいのかわからない。そんな人は完全無料でお金を一切払わずにリップルというコインを1万円分もらえるキャンペーンをしています。

抽選で当たった人がもらえるのではなく、動画を見た人全員がもらえるんです。ここが加藤氏のすごいところです。仮想通貨の仕組みや歴史を学んで、さらにご褒美にリップルがもらえるなんてすごいですよね。お金払わないのにね。笑

でも動画を4割は理解していないとだめですよ。わかったうえでリップルを所有したほうが安心ですからね。リップルを受け取りたくないかたには、現金1万円に変えることもできますからご安心ください。

詳しくはじっくりこちらで詳細を見てくださいね。

加藤講師の完全無料動画で学ぶ

では今夜はこの辺で・・・。動画もまだ続いていますが、続きはまた明日にします。おやすみなさいw

女性が体調崩したり、ホルモンバランスを崩すのは単に忙しすぎるから。家事育児、介護などに加えて、仕事が大きなネックになっています。だからこそ自宅でできるアフィリエイトや仮想通貨を提案したいのです。

コインチェック問題対応の仮想通貨DVD
◆みずほ証券出身「森田真之」の仮想通貨速習プログラム

\ SNSでシェアしよう! /

じゃすイズムの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

じゃすイズムの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*