1. TOP
  2. しごと
  3. 【完全無料】女性の働き方と健康とお金の悩みに提案したいこと

【完全無料】女性の働き方と健康とお金の悩みに提案したいこと

こんにちは、じゃすです。今日は久々の雨。乾燥してるよりも湿度があるほうが好きなので、まったりしてちょっとうれしい土曜日です。

写真は晴れた日にベランダのエアコン室外機の上で、買ってきたしめじを天日干ししようとしているところです。でも靜岡のようにはならず。乾燥するまでには数日かかってしまいます。

今日はしめじは干せませんから冷蔵庫の中。こんな日は確定申告の領収証を印刷しながら、同時にある動画を見てお勉強もしています。

加藤講師の完全無料動画で学ぶ

一度ざーっと流してから、二度目三度目をじっくり見直すことが多いです。もっと深く内容を腑に落としたい時には、何度も何度も家事をしながら動画を流すこともあります。

今回もそんな風になりそうな素晴らしい動画を手に入れて、ワクワクしていますよ。自分のペースで好きなことをしながら幸せ感たっぷりで生活する。こうなりたかった暮らしを実現できているのかな。

リアルのお友達やブログ読者さまのお悩みを見ますと、過去のわたしのように仕事とお金、人間関係に悩み、そのストレスからホルモンが崩れて生理痛がひどかったり、子宮筋腫ができちゃったかたが結構な数いますね。

30代40代50代の女性が多いです。仕事のキャリア、夫や彼氏との関係、職場の人間関係や子育ての悩み、親の介護の問題など。そこに毎日の暮らしに欠かせないお金の悩みも加わって、体もホルモンもボロボロになってしまう悪循環。

それでそれらのストレスを解消しようとすると、女性は食べたり飲んだり、おしゃべりしたりで発散しがちです。人と話すのは問題を自分から離すと同じなので理にかなっているのですが、暴飲暴食は自分で自分の首を締めかねません。

翌朝顔がむくんだり、肌荒れしたり、ひどい時はその月の生理がひどくなったりもしますね。ストレス発散の暴飲暴食は体に顕著に現れます。

せっかく頑張って稼いだお金もストレス解消のための飲食代で消えて、またストレスまみれで稼がなければならない。体調悪くても、生理二日目で辛くても仕事に行かなければならない。このジレンマから抜け出せない。

本来女性の体は、男性と外で働く仕様になっていないように思います。ご自分が、毎日楽しくて仕方がないのよという職場でない限り、やりたくもない仕事を不満だらけでこなしたり、好きじゃない人と毎日顔を合せて時間を過ごしたり。

そんな魂の不満が体調に現れているのだとしたら、どんなに良い食品やサプリや治療を受けたって、根本解決しないとお気づきになると思います。

40代妊活中のお友達の例

昨年末のちょうど靜岡から引越す直前あたりで、40代前半の新婚主婦のお友達が子宮筋腫と診断されてしまったお話をどこかでしましたでしょうか。

まだ筋腫は小さな段階なので、今なら自力で小さくすることが可能だよとお伝えしました。そしてこれまでの知識をできるだけお渡しして靜岡から引っ越しました。

あのまま引越しをせずに近くに住んでいたら、きっと彼女と頻繁に会ってノウハウをお伝えしたことでしょう。その時に彼女が子宮筋腫改善ノウハウとは別に興味をもったのがわたしがやっていた【アフィリエイト】です。

アフィリエイトは社会貢献事業である

わたしが子宮筋腫手術後から始めたアフィリエイトのお仕事は今年9年目となりました。アフィリエイトは紹介するお仕事です。

当ブログでも、わたしが実際に使って良かった商品やサービスでお役に立てそうなものを厳選してお伝えしています。一部マスコミからのイメージでアフィリエイトというと詐欺だとか、ステマだとか勘違いされがちですが、それは大きな間違いです。

悪い手法で人を騙したりして商品を売りつけてる一部のアフィリエイターがニュースで取り上げられているだけであって、アフィリエイト自体が悪いお仕事ではないからです。

実際、当ブログの読者さまからもこの情報を知って良かったとか、先日いただいたメールではこのブログはわたしのバイブル的存在ですとまでおっしゃってくださるかたまでいました。

そんなご意見をいただいて、慢心するどころか身が引き締まる思いです。あの時このブログでこの情報を知って本当に良かった!そう思っていただける情報を心がけています。

新婚さんで妊活中の彼女もアフィリエイトを誤解していたようですが、わたしの説明を聞いてすごく興味が湧いたようでした。ぜひ妊活を成功させて、この体験談を世に役立てたい、アフィリエイト(紹介)したいと言っていました。

女性のお金の悩みを解決する提案

本当は外で働きたくない、子育てを自宅で楽しみたい、夫に手料理を毎日作りたい、休みたいときは休みたいなど願望があるのに無理だと諦めることはありません。

健全なアフィリエイトや、最近の仮想通貨など手段はありますからね。でもイメージで踏み込むのが怖い。でもお金の悩み、仕事の悩みがある。その悩みやストレスが体に出てしまっている。

ならば、その怖い原因を取り除いてわかるようにすればスッキリしますよね。わたしはアフィリエイトは怖いイメージはなかったです。

退院後、勤めに出る体力がなかったから仕方がなく、自宅でできるアフィリエイトしかなかった。やるしかなったんです。でも悲壮感は全く無く、自分が体験してきた子宮筋腫の一連の出来事をブログにしていただけ。

仮想通貨は昨年お友達に教えていただいて、こちらは無性に怖かったですね。わからないから怖いんだなと思いました。でもこれからの時代、仮想通貨を理解していないと取り残される。こちらのほうが本当は怖いことなんじゃないかと思うようになりました。

お金をかけずにアフィリエイトも仮想通貨も

わたしの場合、アフィリエイトを学ぶのも仮想通貨を学ぶのも、結構なお金や手間、時間をかけました。というより、現在進行系なので、かけていますというのが正しいかな。

けれども今日手に入れた情報では、これら2つを完全無料でめちゃわかりやすく学べる動画を手に入れました。見れば見るほどこれはイイ!と感じるので、妊活中の彼女にお伝えしなければと思いました。

自分が隣りにいて、手取り足取りアフィリエイトや仮想通貨を教えてあげたかったけれど、引越しでバタバタしてその思いを残してきてしまった。だからこそ、自分がこれはいいと思った講師の動画を伝えたいと思いました。

加藤講師の完全無料動画で学ぶ

靜岡の彼女だけではありません。同じ悩みを何年も解消できないブログ読者さまや、現在大学生の姪っ子にも自信をもって紹介できる情報です。

現金1万円または仮想通貨1万円も

わたしの場合は、加藤講師の動画で仮想通貨を学んでみたいという思いで申し込みをしました。決め手は古くから知る師匠のお名前が載っていたからです。

万が一、動画を見て説明がよくわからんとなっても、登録は完全無料ですし、本名や住所など個人情報を入力することも一切ないためリスクはないと判断。そんな時は解除すればいいだけですから安心でした。

登録して、自分の分析テストをざーっとやって、動画を見て、ある程度わかったかの簡単テストをすれば1万円分の現金またはリップルという仮想通貨を貰えるとありますね。こちらはあまり期待していないですけど、入金されれば良かった~くらいの感覚でいます。(加藤講師、すみません)

動画を見ての感想

過去小学生数千人に教えていたというだけあって、仮想通貨もアフィリエイトもすごくわかりやすく説明されていて驚きました。これまでよくわかっていなかった部分もそうだったのね!と腑に落ちましたし、ここが知りたかったのよと思っていた情報もバンバン出てきて、メモしまくりでした。

これまで高額なお金を払ってでもちゃんと教えてもらえていなかったことをこんなに噛み砕いて、しかも完全無料で教えてもらえてそれがありがたくて。

難しいカタカナ用語が出てきても、加藤講師はすぐにわかりやすい言葉でフォローしていますから優しいかただなと直感でわかります。一個一個の動画も長すぎずに、繰り返し見れますからその点でも女性向きだなと思うのです。

ご自身の判断で

決して強くオススメはしません。あくまでもご自身の判断で。

2018年変わりたいかたへ

今年2018年は働き方やお金が大きく変化する一年と言われています。働き方が変わるということは、これまでとは時間や体力の配分が変わるということでもあり、健康を取り戻したい人や人間関係を改善したい人、自分ととことん向き合いたい人にとって最適なタイミングが訪れようとしています。

今年の年末、どんな気分でいる自分か。同じ悩みでぐるぐるまわる人生に見切りをつけるはじめの一歩にふさわしい動画だと思います。

加藤講師の完全無料動画で学ぶ

*完全無料どころか、プラス1万円になるってやっぱりすごいなと思いますw
今回のプロモーションで10億円の予算をちゃんととってされているのもビックリでした。

女性が体調崩したり、ホルモンバランスを崩すのは単に忙しすぎるから。家事育児、介護などに加えて、仕事が大きなネックになっています。だからこそ自宅でできるアフィリエイトや仮想通貨を提案したいのです。

コインチェック問題対応の仮想通貨DVD
◆みずほ証券出身「森田真之」の仮想通貨速習プログラム

\ SNSでシェアしよう! /

じゃすイズムの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

じゃすイズムの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*