1. TOP
  2. こころ
  3. 2017年梅雨真っ只中にも四つ葉のクローバーを見っけ

2017年梅雨真っ只中にも四つ葉のクローバーを見っけ

 2017/06/28 こころ この記事は約 2 分で読めます。

こんばんは、じゃすです。
雨が多い季節です。そんな中でも日に2回のお散歩は欠かしていません。昨日の朝はムシムシしてて、ちょっとイライラのじゃす。ワンコはそんな時、すかさず【四つ葉のクローバーの産地】へわたしを連れていきます。


イライラしないで四つ葉を見つけようぜ


田んぼの脇の砂利道が第一の産地

ここは久しぶりに来たから、どうかな~?イライラしていた気持ちが、四つ葉に会える期待でワクワクにシフトしていました。即座に一本目をゲット!

2017年6月27日 一本目

続けて二本めもゲット~!

2017年6月27日 二本目

曇り空でも薄日があって気温も湿度も高めでムシムシ。日傘を片手にワンコのリードやお散歩バッグも持っていたので、今日の四つ葉探しはここまで。さらっと見て、すぐに見つかるってやっぱりワンコがすごいのか?


わんこのドヤ顔

見つけた四つ葉はむしったりしませんよ。記念の写真を撮ったら、ありがとうと言ってその場を去ります。これからも四つ葉の子孫を増やしてほしいから。第一の産地以外にも、お散歩コースには第二、第三、第四の産地があります。どれもワンコが連れて行ってくれた秘密の場所です。

ご近所の人も知らない、ワンコとじゃすだけが知る四つ葉のクローバーの産地。必死に探さずとも、勝手に向こうから見つけてと目に飛び込んでくる不思議な場所。

じゃすも慣れたもので、新規の場所は一旦ざーっと見て、ここにはありそう・無さそうが瞬時にわかっちゃうから我ながら腕をあげたなと。

それもこれも五次元につながってる?愛犬:五次元ワンコのおかげと感謝しているところです。

君も五次元体験してみないか?

ではおやすみなさい~。

プロフィールページにも四つ葉記事を書いています
(最後のほうにありますのでスクロールしてください)

じゃすプロフィール

Sponsored Link

\ SNSでシェアしよう! /

じゃすイズムの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

じゃすイズムの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*