1. TOP
  2. くらし
  3. お久しぶりです&アメブロと統合の決断しました~

お久しぶりです&アメブロと統合の決断しました~

くらし この記事は約 3 分で読めます。

じゃすでございます。すんごく長い間ブログをお休みしてしまい申し訳ございません。おかげさまで元氣にしております。あなたの体調はいかがでしょうか?

急激に冷え込んできましたよね。こちら関西も、今日は冷たい風が吹いています。昨夜雨が降ったようで湿度がありますが、お日様が出ないのでひんやりです。

お休みしていた期間にじゃすが一体何をしていたのか?と申しますと、いろいろありすぎて何からお話してよいやらです。

なので、ずっと更新していた個人的なアメブロをこちらでもご紹介してしまおうと考えました。そうです、これが【じゃすイズムと個人アメブロの統合】です♪ 笑

じゃすイズムをご覧の読者さまは、今年4月から謎の新同居人が我が家に来たというエピソードを既にご存知でいらっしゃいますが、その毎日が本当にストレスフルでして

あまりに辛かったのでアメブロで綴ってまいりました。途中から自分でも想像していなかったすんごい展開になってしまい、現実の恐ろしさ・不思議さを肌で感じています。

じゃすイズムでもこれまで目に見えない世界のお話を多々盛り込んでまいりましたが、アメブロのほうでは更にすごい内容になってしまいました。

狙って書いているわけではありません。100%日々日常で起きた事実のみを記録しているだけです。ご興味おありのかたはお時間があるときにご覧いただければと思います。

アメブロ:たぶん彼氏も発達障害(タブカレブログ)

こちらでは【じゃす⇒フミ】となっています。フミはじゃすの本名からです。長年じゃすで親しんでいただいたかたには違和感があるかもしれませんが、同一人物の私です。^^;

じゃすは静岡当時、現在21歳の姪が生まれる前からのイングリッシュネームなので(jasmineが正式ネームです)21年以上じゃすをやってきているわけですが、

関西に引越して、じゃすもそろそろ卒業したいな~というのもありまして。アメブロは本名のフミを採用してみました。

現実の展開が速いために記事とタイムラグが発生しています。リアルタイムではないことお許しください。わたしに起きた現実からの氣づきを赤裸々に書くことで、それを読んでくださったかたのお役に立てればと考えます。

其のスタンスは当じゃすイズムと全く同じです。

今後じゃすイズムをどのように展開していくのか、継続できるのか、存続してくのか、など未知ではありますが、ご要望があればできるだけ書いていきたいと思います。

写真は阪神電車甲子園駅のホームです。まだまだ一人で出歩くのは不安だらけですが、日本語さえ通じれば何とかなると自分に言い聞かせて行動しています。

ではまたあなたの近況をメッセやコメントでお知らせくださいね~。待ってますw ^^)/

じゃすことフミでした。

アメブロ:たぶん彼氏も発達障害(タブカレブログ)

\ SNSでシェアしよう! /

じゃすイズムの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

じゃすイズムの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

コメントを残す

*